2009年05月17日

「よし川」さんで桜えびかき揚げ定食をいただきました

桂都丸師匠の落語会以来、いろいろお世話になっています蒲原の「よし川」さんでお昼ご飯をいただきました。
桜えびのかき揚げ定食です(^^)
私、エビが苦手なほうなんですが、この桜えびのかき揚げというのが大好きで、よく食します。
大判のかき揚げが二枚。天つゆかパウダー状のお塩でいただきました。
個人的な好みとしては、サクサク感が失われない塩で食べるのが好きなのですが、天つゆに少しつけていただくのもおいしかったです。
おっと写真を撮るのを忘れてしまいましたが、「よし川」さんのブログでご覧ください。
http://unagi.eshizuoka.jp/
おいしかったです。ごちそうさまでした(^^)


◆清水落語王国のケータイサイト(PCでも見られます)
http://www.just.st/308297/



同じカテゴリー(清水のまち)の記事画像
清水みなと祭り終わりました
2009清水みなと祭り開幕祭!
清水区役所に「みなと祭り」の垂れ幕が!
同じカテゴリー(清水のまち)の記事
 清水みなと祭り終わりました (2009-08-03 20:08)
 2009清水みなと祭り開幕祭! (2009-07-19 13:03)
 清水区役所に「みなと祭り」の垂れ幕が! (2009-07-04 11:51)

Posted by 清水落語王国Web管理人 at 01:22│Comments(1)清水のまち
この記事へのコメント
昨日は、有難うございました。
今月は、明日を含め、3回落語会に
お邪魔します^^
楽しみです!
Posted by よし川 at 2009年05月17日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「よし川」さんで桜えびかき揚げ定食をいただきました
    コメント(1)