2010年01月24日

ツイッターに上手く反映されない時は

ツイッターにブログ更新が反映される方法をアップしました。

http://shimizurakugoweb.eshizuoka.jp/e519091.html

「twitbackr」を使った方法ですが、うまく行かない時もあります。
うまくいかない時は以下の方法をお試し下さい。

記事一覧から反映させたい記事を選択し、記事を編集する画面を表示させます。
下の「オプション設定」の中に「PING通知先を追加」の欄があります。
この欄に先の記事で記載した「Ping URL」を貼り付けてください。

これでほぼ間違いなくツイッターに記事更新が反映されます。


◆清水落語王国のケータイサイト(PCでも見られます)
http://www.just.st/308297/
◆清水落語王国Web管理人のTwitter
http://twitter.com/srakugo_now



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
札幌日帰り弾丸ツアー:ジャンボジェットに乗る旅
カーリングにはまったバンクーバー五輪
ブログ更新をツイッターに
NHK総合・なう
静岡空港あれこれ
今夜のつまみ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 新年あけましておめでとうございます (2013-01-08 01:00)
 2012年あけましておめでとうございます (2012-01-09 00:40)
 札幌日帰り弾丸ツアー:ジャンボジェットに乗る旅 (2010-10-06 00:33)
 カーリングにはまったバンクーバー五輪 (2010-02-25 23:12)
 ブログ更新をツイッターに (2010-01-24 14:46)
 ふらっと行きたい時に (2010-01-09 10:00)

Posted by 清水落語王国Web管理人 at 18:44│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツイッターに上手く反映されない時は
    コメント(0)